
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | 編集| リンク切れ報告| TB(-) | CM(-)

アンチャーテッド TWIN PACK 発売決定

Access Accepted大賞にも受賞された、アンチャーテッド
私的には、【ダイハード+インディージョーンズ=アンチャーテッド】ですかね
映画をみてる様な感覚でGAMEできる事に驚きますよ。

こんな素晴らしいGAMEの1作目と2作目をTWINPACKとして発売決定!

2010年2月18日発売 7980円

今まで、洋ゲーは遠慮してたがアンチャーテッドはその壁を壊してくれます。






[ 2010/01/05 13:54 ] GAME | 編集| リンク切れ報告| TB(0) | CM(0)

FFXIII(ファイナルファンタジーXIII)バグ情報

どうやら、仲間が北斗神拳(究極奥義)無想転生を発動するらしく、
常人に人には残像が追えないわけである(´∀`)
PS3の電源リセットで直るみたいなので
ユア!ショッオオオク!と叫びながら電源を消して楽しめればよいね




[ 2010/01/04 15:24 ] GAME | 編集| リンク切れ報告| TB(0) | CM(0)

Oblivionはじまったな!

OblivionのMODですかね♪
エロかわいいです
やりたいけど、PCスペック足りてないからなぁ~

[ 2009/12/30 23:08 ] GAME | 編集| リンク切れ報告| TB(0) | CM(0)










