
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | 編集| リンク切れ報告| TB(-) | CM(-)

【れでぃ×ばと】第8話 「さまー×すきゃんだる」

れでぃ×ばと0224026
前話でピナのお願いを聞く代償に、なんでも約束を聴くと、言った秋春
夏休み直前、セルニアより渡される(半ば強制)、パートナーカード。

従育科の課題の一環でセルニアの別荘を訪れる。

セルニアは今回の課題を利用して秋晴をこき使ってやるつもりだったのだのだが・・・
今回の課題は「上流家庭の見学」というもので、
セルニアの野望はあっさり潰えてしまう。

時を同じく
薫も朋美に半ば強制的にパートナーカードを渡され
セルニアの別荘に遊びに行くのであった。



朋美の悪魔のささやき(脅迫)
れでぃ×ばと0224005れでぃ×ばと0224006


うきうき気分な
セルニア嬢
頭には、どう秋春を使うか考えてるんだね
れでぃ×ばと0224001


流石お嬢
屋敷にはメイドさんがいっぱい
れでぃ×ばと0224002


セルニアパパ
ダンディーな顔だが親バカだな
れでぃ×ばと0224004れでぃ×ばと0224003


メイド長のおちゃめな気配り
れでぃ×ばと0224010れでぃ×ばと0224008れでぃ×ばと0224009


秋春はウィスキーボンボン一つで
人格が変わってしまう。
( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!
れでぃ×ばと0224013れでぃ×ばと0224012


セルニアを押し倒して、おっぱい枕
なんと、うらやまけしからん!
れでぃ×ばと0224014れでぃ×ばと0224015


セルニア嬢の別荘に遊びにきた、朋美&薫
れでぃ×ばと0224016


プライベートビーチ

セルニアさんの、パーフェクトボディ
れでぃ×ばと0224017れでぃ×ばと0224019れでぃ×ばと0224020れでぃ×ばと0224023れでぃ×ばと0224024


朋美がんばれ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
れでぃ×ばと0224018


薫は海でもタキシード
れでぃ×ばと0224021れでぃ×ばと0224022れでぃ×ばと0224027れでぃ×ばと0224025れでぃ×ばと0224026


朋美と秋春を見て
妙な気持ちのセルニア
れでぃ×ばと0224028れでぃ×ばと0224029


むしゃくしゃなき持ちを、かき消すように泳ぐのだが
足がつりおぼれてしまう。
れでぃ×ばと0224030れでぃ×ばと0224031


人工呼吸をしようとするが・・・
メイド長と朋美の連携がw
れでぃ×ばと0224032れでぃ×ばと0224033れでぃ×ばと0224034


助けられたセルニアがお礼として
秋春にキスをするのだった。
れでぃ×ばと0224035れでぃ×ばと0224036


[ 2010/02/24 11:00 ] アニメ | 編集| リンク切れ報告| TB(11) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vkenv634.blog26.fc2.com/tb.php/251-6720f986


れでぃ×ばと! #8

【さまー×すきゃんだる】 れでぃ×ばと!〈8〉 (電撃文庫)著者:上月 司販売元:アスキーメディアワークス発売日:2009-04-10おすすめ度:クチコミを見る ただのドリルには興味ありません!ォィォィw 
[2010/02/24 11:14] URL 桜詩~SAKURAUTA~

れでぃ×ばと! 第8話 『さまー×すきゃんだる』

パートナーカードを秋晴に渡して下僕になれと命じるセルニア。 秋晴はセルニアにお供して、実家に帰省するが・・・ 親子でチュパ音?( ̄Д...
[2010/02/24 11:45] URL リリカル☆スアラ

れでぃ×ばと! 第08話「さまー×すきゃんだる」

いいな、この展開。
[2010/02/24 12:21] URL 記憶のかけら*Next

れでぃ×ばと! 第8話 「さまー×すきゃんだる」 感想

 れでぃ×ばと! #8 微妙だった関係がいよいよ動きはじめた、かも。
[2010/02/24 12:44] URL Little Colors

れでぃ×ばと! 第8話 「さまー×すきゃんだる」 の感想

れでぃ×ばと! (電撃文庫) by G-Tools ほっぺに決まってるじゃないですか~・・・・・・ -公式サイト- れでぃ×ばと! 公式サイト -作品概...
[2010/02/24 14:53] URL 24/10次元に在るブログ

れでぃ×ばと!第8話『さまー×すきゃんだる』の感想レビュー

セルニアが実家で急接近!回でした。 原作よりはコンパクトにまとめた印象でしたが、見た目や言動とは裏腹にいつも良い人な秋晴が、お酒が入ると超酒乱モードに入ってしまう意外性の面白さや、徐々に素直な気持ちを伝えたり受け入れたり出来るようになっていく様子の初々
[2010/02/24 18:10] URL gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)

れでぃ×ばと! 第08話

[関連リンク]http://www.ladies-vs-butlers.com/ROUND 08 さまー×すきゃんだる部屋で二人きりセルニアと呼びセルニアを押し倒す秋晴これはどんな状況でしょうか?セルニアにパートナーカードを受...
[2010/02/24 19:04] URL まぐ風呂

(アニメ感想) れでぃ×ばと! 第8話 「さまー×すきゃんだる」

れでぃ×ばと! 第1巻 <初回限定版> [Blu-ray]クチコミを見る 従育科の課題でセルニアのお伴をして彼女の別荘を訪れた秋晴。今回の課題は「夏休みに泊りがけで、パートナーの家までお供をする」というもので、セルニアとしては秋晴をこき使ってやるつもりだ...
[2010/02/24 20:12] URL ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

れでぃ×ばと! 第8話 「さまー×すきゃんだる」

セルニア回だったので他キャラの出番が少なかったですね。 それでも薫が居たので良かったw アバンからOPの流れが・・・。 押し倒す→喘ぎ...
[2010/02/24 20:34] URL シュガーライト

れでぃ×ばと! 第8話「さまー×すきゃんだる」

夏休みの帰省。 セルニアは今度こそは、秋晴にパートナーカードを渡します。 今度の課題は、上育科の生徒の家に行くってことですが…。 こ...
[2010/02/24 22:13] URL SERA@らくblog 3.0

れでぃ×ばと! 第8話「さまー×すきゃんだる」

フレイムハートファン垂涎の回。 ドリルちゃん可愛かったあ~о(ж>▽<)y ☆ 各シチュで紛らわしい声出しまくりです(^_^;) ドリルちゃんお父様初登場。 おおらかというか、懐の広い方ですね。 メイドさん達が乃木坂家とそっくりやん 「ドリルちゃんの言う事
[2010/02/24 22:18] URL のらりんクロッキー










