fc2ブログ





【聖痕のクェイサー】DC版 第6話 「皇女の卵」

聖痕のクェイサー0220009

クェイサーたちが探し求める伝説の聖像(イコン)
その隠し場所は誰も知らない。

何度もおじさまの部屋を調べるが、イコンの手がかりは見つからず
辻堂家が差し押さえした山辺の別荘を調べるため、辻堂家主催ロシア秘宝展の間、
コンパニオンガールとして働かされる事になったまふゆ達。

美由梨は小学生の時に受けた辱めを、みゆりを従わせることが出来てご満悦。
半分は美由梨の私怨だけどね

そこへ、幻の美術品アナスタシア・エッグを狙い、ゲリラ達が襲いかかってくるのであった






ハラショ!
オープニングから、俺の魂を震わしてくれるぜ!
聖痕のクェイサー0220001聖痕のクェイサー0220002聖痕のクェイサー0220003


燈がおっぱいおばけと言われる理由
聖痕のクェイサー0220004聖痕のクェイサー0220005聖痕のクェイサー0220006


メイド姿のテレサ
'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
聖痕のクェイサー0220007聖痕のクェイサー0220008


サーシャメイド姿
聖痕のクェイサー0220009聖痕のクェイサー0220010聖痕のクェイサー0220011


燈がトイレでみた物は・・・
華さん、何プレイ中ですかぁああ
聖痕のクェイサー0220013聖痕のクェイサー0220012


マフィアモドキが美術展を襲来
聖痕のクェイサー0220014


目当ての物が無い為、お決まりのパターンに突入!

伍長はサーシャが男でも、問題ない
むしろ好都合って顔してるしw
聖痕のクェイサー0220015


曹長はカーチャ目当て
曹長目がイッちゃってるね
聖痕のクェイサー0220016聖痕のクェイサー0220017


恐怖の余りカーチャの過去の記憶が・・・
なんらかのトラウマを受けてみたいだね
聖痕のクェイサー0220019聖痕のクェイサー0220018


カーチャをかばった美由梨に対して
揺れ動くカーチャの心
聖痕のクェイサー0220020


美由梨が皆をかばい
一人で辱めを受ける・・・美由梨いい子なんだね
聖痕のクェイサー0220021聖痕のクェイサー0220022聖痕のクェイサー0220023聖痕のクェイサー0220024


カーチャが美由梨のソーマを・・・
下僕2号の誕生なのか!
聖痕のクェイサー0220025聖痕のクェイサー0220026


銃弾がきかないだとおおお!
スタンド(ママ)も、強いけど、カーチャも負けてないね
聖痕のクェイサー0220027




聖痕のクェイサー 抱き枕カバー


[ 2010/02/21 00:25 ] アニメ | 編集| リンク切れ報告| TB(1) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vkenv634.blog26.fc2.com/tb.php/246-a9b19b85


聖痕のクェイサー 第6話 「皇女の卵」 ディレクターズカット版 感想

無修正版の感想です。 今回の見どころはもちろん辻堂美由梨のストリップティーズです。彼女の高貴な精神が見えたからこそ引き立つ羞恥プr(...
[2010/02/21 10:55] URL Little Colors