
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | 編集| リンク切れ報告| TB(-) | CM(-)

【とある科学の超電磁砲】 第20話 「乱雑開放」

とある科学の超電磁砲0220007

学園都市内で、ここ最近頻繁に多発する謎の地震(ポルターガイスト現象)
時は同じく、柵川中学に季節外れの転入生がやってきた。
新キャラキタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!

転入生の名前は、春上衿衣なの
そう語尾に「なの」が付く、萌えキャラ属性をそなえた、新キャラの登場。

春上衿衣は、初春と同じルームメイトになる事となる、
引越しのお手伝いをしにきた、佐天、美琴、黒子。

作業が早く終わり、空いた時間で親睦を深めるため、
町に遊びに行こうと誘うのだが、黒子と初春は、ジャッジメントと、アンチスキルの
合同会議に出なくてはならないという。

その合同会議で判明した地震の原因は、ポルターガイストみたいな現象で
RSPK症候群(能力者の力の暴走)による事が判明した。

合同会議を終え、親睦会に合流した黒子、初春は、
ゲームセンターでの楽しいひとときを過ごし、偶然発見した花火大会のポスターに
興味津々の春上を見て、みんなで花火大会を見に行くことになる。

楽しい花火大会の途中に、謎の地震がお姉さまを襲う。
果たしてお姉さまの活躍はいかに・・・by黒子





初春の新ルームメイト
春上衿衣なの
とある科学の超電磁砲0220001


ルンルン気分な佐天
初春のルームメイトなら、私の親友候補になるやもしれない!
とある科学の超電磁砲0220002


クレープを美味しそうに食べるなの
とある科学の超電磁砲0220003


佐天さん情報網は、ジャッジメント並み
とある科学の超電磁砲0220004


またもや新キャラ
テレスティーナさん・・・巨乳ですね
OPで似たような人でてるけど、テレスティーナさんなのかな?
とある科学の超電磁砲0220005とある科学の超電磁砲0220006


皆でプリクラ記念写真
黒子が暴走してるしw
とある科学の超電磁砲0220007とある科学の超電磁砲0220008とある科学の超電磁砲0220009とある科学の超電磁砲0220010


初春&春上の浴衣の着付けだが・・・
なぜそうなった!!
とある科学の超電磁砲0220011


皆の浴衣姿
とある科学の超電磁砲0220012とある科学の超電磁砲0220013


美琴の瞳にうつるものは・・・
とある科学の超電磁砲0220014とある科学の超電磁砲0220015とある科学の超電磁砲0220017とある科学の超電磁砲0220018とある科学の超電磁砲0220019


花火の最中に、黒子暴走
とある科学の超電磁砲0220020とある科学の超電磁砲0220021


花火大会中に起こった地震に巻き込まれ
初春&衿衣が街灯の下敷きになる所をたすけられる?
サクラ大戦の光武ですね、わかります。
とある科学の超電磁砲0220022

[ 2010/02/20 14:38 ] アニメ | 編集| リンク切れ報告| TB(6) | CM(2)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/02/20 22:32 ] [ 編集 ]

はじめまして、こんにちは。
http://teambdr.blog.shinobi.jp/Entry/279/
http://teambdr.blog.shinobi.jp/Entry/284/
http://teambdr.blog.shinobi.jp/Entry/286/
http://teambdr.blog.shinobi.jp/Entry/288/
http://teambdr.blog.shinobi.jp/Entry/292/
こういうのを書いています。ぜひ一度見てください。
[ 2010/02/21 12:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vkenv634.blog26.fc2.com/tb.php/240-7db6e870


(アニメ感想) とある科学の超電磁砲 第20話 「乱雑開放<ポルターガイスト>」

とある科学の超電磁砲 第2巻 <初回限定版> [Blu-ray]クチコミを見る 柵川中学に季節外れの転入生がやってきた。名前は春上衿衣、第19学区からの転入となる彼女は、初春のルームメイトになるという。佐天や美琴たちも引越しの手伝いにやってきて、ニギヤカ
[2010/02/20 18:14] URL ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

とある科学の超電磁砲 第20話 「乱雑開放(ポルターガイスト)」

被害担当はいつも婚后ですね(笑) 地震? ポルターガイスト現象に襲われます。 そんな中、転入生が来て初春のルームメイトになります。 ...
[2010/02/20 20:45] URL SERA@らくblog 3.0

とある科学の超電磁砲 第20話「乱雑開放(ポルターガイスト)」

TVアニメ「とある科学の超電磁砲」新OPテーマ::LEVEL5-judgelight-前回までで脇役等にスポットを当てたサイドエピソードも終わり、 今回から本格的に...
[2010/02/20 22:16] URL 明善的な見方

とある科学の超電磁砲 第20話「乱雑開放(ポルターガイスト)」

いよいよ最終エピソード。 これまでの話が見事に生きてますね。 「わあ~こうつながってくんだぁ~」とうなりっぱなしでした。 度々劇中で触れられてきた地震はポルターガイストだった? 光子ちゃん被害シーンはちょっとかわいそう。 この子こんな役回りばっかだな...
[2010/02/20 22:44] URL のらりんクロッキー

とある科学の超電磁砲 #20『乱雑解放(ポルターガイスト)』

美琴は戦闘シーン以外では意外と空気化しがちですね(汗) 能力関係なく4人を見ると、涙子がダントツで 付き合い易くて世話好きなマトモなイイ娘に思えるのでございますヨ。 ちなみに個人的次点は黒子だったりする(笑) とある科学の超電磁砲 第3巻 <初回限定版...
[2010/02/21 15:37] URL 風庫~カゼクラ~

とある科学の超電磁砲 第20話 「乱雑開放(ポルターガイスト)」

盛りあがってきたー! 今回は「なのっ娘」の衿衣が転入生として登場。 この子が地震というかポルターガイストを引き起こしてるとしたら...
[2010/02/21 20:31] URL シュガーライト










