
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | 編集| リンク切れ報告| TB(-) | CM(-)

【デュラララ!!】 第07話 国士無双

デュララ0219

平和島静雄は、幼少の頃にふとした事で弟と喧嘩してしまった
内容はどうにせよ、怒り任せにとった静雄の行動とは・・・

小さな体で冷蔵庫を持ち上げて、弟に投げつけようとしたのだが
平和島静雄は、怒ると火事場の馬鹿力を発揮するようだ。

火事場の馬鹿力は、体にかかる代償が大きくて、静雄の体はボロボロになって行く。

なんにせよ怒りを抑える事ができない静雄は、お構いなしに肉体を酷使し、
その中で、強靭な体へと変貌をとげたのであった。

高校に入ったばかりの静雄に、新羅から折原臨也を紹介される
出会った瞬間から、相容れぬ二人犬猿の仲とは、この事を意味するんでしょうね




池袋で、切裂き事件が発生!
偶然居合わせた平和島静雄だが、事件現場で怪しい視線を感じる。
臨也君・・・? 臨也君だよね・・・?
イザヤ君といってよバニイイイイイイイイイイイ!
デュラララ0219005デュラララ0219004


最初に言っておく、俺は暴力がきらいだ By平和島静雄
デュラララ0219003デュラララ0219008


池袋の映画上映は・・・監督さんの作品だらけだね
DARKER THAN BLACKに、地獄少女、BACCANO
デュラララ0219006デュラララ0219007


幼少の頃の静雄
弟と喧嘩して、冷蔵庫をもちあげただとおお!
まあ、プリン食われた恨みならしょうがない。
デュラララ0219012デュラララ0219013デュラララ0219010


静雄は怒ると物を持ち上げる習性があるようだ
重い物を持ち上げた結果がごらんのありさまだよ
デュラララ0219014


平和島兄弟に優しくしてくれた
パン屋のお姉さんに幼少の静雄は惚れてたんだろうね
デュラララ0219016デュラララ0219017


パン屋のお姉さんの店に
こわいお兄さんたちが・・・・
デュラララ0219018デュラララ0219019デュラララ0219020デュラララ0219021デュラララ0219022


高校入学で新羅から紹介された、宿敵の折原臨也
デュラララ0219024デュラララ0219025デュラララ0219026


静雄に喧嘩を仕掛ける高校生(裏で折原臨也が指示)
何年前の不良だw
デュラララ0219028デュラララ0219029

[ 2010/02/19 16:23 ] アニメ | 編集| リンク切れ報告| TB(5) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vkenv634.blog26.fc2.com/tb.php/237-c72b2ad5


デュラララ!! 第7話 「国士無双」

静雄回は予想通りぶっ飛んでましたw ホント面白いなデュラララ!! 静雄は子供の頃からすでに暴れてたみたいで・・・。 自分のプリンを弟に...
[2010/02/19 17:57] URL シュガーライト

デュラララ!! 第7話「国士無双」

デュラララ!!の第7話を見ました。第7話 国士無双“池袋で一番強い男”として“最凶”の名をほしいままにする青年・平和島静雄は、最近、原因がわからない苛立ちに苛まれていた。――最初に言っておく。俺は暴力が嫌いだいっこうに収まる気配を見せない苛立ちの原因を考え...
[2010/02/19 19:56] URL MAGI☆の日記

デュラララ!! 第7話 「国士無双」 感想

 暴力はキライだけどすぐキレる最凶の男、平和島静雄の過去話。
[2010/02/19 21:22] URL Little Colors

デュラララ!! 第7話 「国士無双」

暴力は嫌いだ。強くなりてぇ…自分が抑えれるように。 平和島静雄のモットーです(ぉ) 子供のころから力加減ができずに体を壊すほど怪力を...
[2010/02/19 21:34] URL SERA@らくblog 3.0

(アニメ感想) デュラララ!! 第7話 「国士無双」

デュラララ!! 3 【完全生産限定版】 [DVD]クチコミを見る “池袋で一番強い男”と呼ばれ、“最凶”の名を欲しいままにする青年・平和島静雄。彼は最近、原因が分からない苛立ちにさいなまれていた。仕事のパートナーである先輩・田中トムに宥められ、荒れているという噂
[2010/02/20 03:39] URL ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人










