
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | 編集| リンク切れ報告| TB(-) | CM(-)

【バカとテストと召喚獣】 第7問「俺と翔子と如月グランドパーク」

バカとテストと召喚獣0218035

朝起きると、そこには美少女が・・・
そんな典型的なネタ振りから始った今週のバカテス
第7話の主役は、雄二と翔子ちゃん

翔子が手にした一枚のチケット(如月グランドパーク)が、
雄二の運命を左右する事となる。
如月グランドパークで、実行されるミッションとは!?
雄二と翔子、二人の関係(主従関係)はどうなってしまうのか・・・?


今週からEDが変わりました♪
今度のEDは女性陣側の歌ですたが・・・
秀吉は良いが、明久がまじってたね、久保さん向けのサービスなのかしら^^;




朝起きると、そこには不法侵入者が・・・
バカとテストと召喚獣0218001バカとテストと召喚獣0218002バカとテストと召喚獣0218003


雄二の部屋からエロ本発見
巧妙なダミーも翔子EYEには、無駄無駄無駄無駄・・
バカとテストと召喚獣0218006バカとテストと召喚獣0218007バカとテストと召喚獣0218005


如月グランドパークへようこそ!
バカとテストと召喚獣0218012


如月グランドパークの従業員(秋吉)
電話を掛けるが・・・逃亡
バカとテストと召喚獣0218019バカとテストと召喚獣0218020


如月グランドパークの従業員(秀吉)
電話を掛けるが・・・携帯を噴水になげつけた
手がすべったどころじゃねええ
バカとテストと召喚獣0218013バカとテストと召喚獣0218021


如月グランドパークのマスコット(瑞希)
着ぐるみから、ピンクの髪でてるし
隣にフルメタのボンタ君のシルエットがきになる
バカとテストと召喚獣0218027


如月グランドパークのマスコット(美波)
もうマスコットキャラじゃないね、怖すぎるよ二人とも
バカとテストと召喚獣0218028


如月グランドパークの従業員(ムッツリーニ)
翔子のスカートめくりで、長年染み付いた習性にやぶれる図
バカとテストと召喚獣0218022バカとテストと召喚獣0218023


またせたな!
メタルギアソリッドネタ キタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!
バカとテストと召喚獣0218015


サイロマンティスってだれだw
ムッツリーニがスネーク役なのか・・・ある意味適役ともいえる
バカとテストと召喚獣0218016バカとテストと召喚獣0218017バカとテストと召喚獣0218018


翔子の下着に興味がない発言で
アイアンクローを激写・・・・
なぜこうなったwww
バカとテストと召喚獣0218024バカとテストと召喚獣0218025バカとテストと召喚獣0218026


幽霊屋敷入場の誓約書
危険なアトラクションには付き物だって
2枚目は婚姻届って・・・・ここ最近のアトラクションはすげええ
バカとテストと召喚獣0218029バカとテストと召喚獣0218030


ぎゃぁああ、翔子さん目がぁああ
バカとテストと召喚獣0218031バカとテストと召喚獣0218032


グランドパークのスペシャルランチショー
急に始るウェディング体験プレゼントクイズ

司会姿の美波
私服かわえええなぁ~
バカとテストと召喚獣0218033


司会姿の秀吉
和風な秀吉もまた良いです。
バカとテストと召喚獣0218034


クイズ5問正解で
最高級ウェディングプラン体験が可能(希望によっては、そのまま入籍もかまいません)
クイズの質問を聞いて

jyojyoネタキタ━(゚∀゚)━!
ありのまま起こった事を話すぜ
雄二の図
バカとテストと召喚獣0218035


明日のジョーネタキタ━(゚∀゚)━!
燃え尽きたぜ 真っ白にな
雄二の図
バカとテストと召喚獣0218036


翔子のウェディングドレス
雄二もデレデレモード
バカとテストと召喚獣0218037


ウェディング体験をぶち壊しにされた雄二が遂にキレタ
雄二男らしくて、かっこよかった
翔子じゃなくても、これは惚れるんじゃねの
バカとテストと召喚獣0218038バカとテストと召喚獣0218039


翔子の気持ちは雄二一筋、今も昔も変わらない。
翔子の笑顔は雄二だけの物だね
バカとテストと召喚獣0218040バカとテストと召喚獣0218041


新ED夏服セーラー
バカとテストと召喚獣0218042バカとテストと召喚獣0218043バカとテストと召喚獣0218044バカとテストと召喚獣0218045バカとテストと召喚獣0218047バカとテストと召喚獣0218046バカとテストと召喚獣0218048



[ 2010/02/18 14:08 ] アニメ | 編集| リンク切れ報告| TB(17) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vkenv634.blog26.fc2.com/tb.php/230-adf8c1c9


バカとテストと召喚獣 第7問「俺と翔子と如月グランドパーク」

バカとテストと召喚獣の第7話を見ました。第7問 俺と翔子と如月グランドパーク雄二が目覚めると部屋には翔子がおり、携帯で不法侵入だと警察に電話するのだった。「雄二、これは何?」「な、何だ、それは。俺はそんな本は知らないぞ」翔子はエロ本を燃やし、更に明久から...
[2010/02/18 14:32] URL MAGI☆の日記

バカとテストと召喚獣 第7話「俺と翔子と如月グランドパーク」

雄二は一人暮らしじゃないのかな? 何故あんなチキンなエロ本の隠し方をしているのかわかりませんね。明久達なら別に見られても問題はないだろうし・・・・・・翔子が常習的に不法侵入をするので、その対策で二重三重と入念に隠しているのでしょうかw
[2010/02/18 15:31] URL よう来なさった!

バカとテストと召喚獣 第7話「俺と翔子と如月グランドパーク」

「超電子頭脳!」に大笑いしてしまったw
[2010/02/18 15:32] URL 妄想詩人の手記

バカとテストと召喚獣 第7話 「俺と翔子と如月グランドパーク」

あまりにもバレバレなF組の変装w 姫路さんのいかにも下手な演技している雰囲気のあの声が良かった(笑) CVの原田さんは各アニメキャラに巧...
[2010/02/18 16:33] URL ムメイサの隠れ家

バカとテストと召喚獣 第7話「俺と翔子と如月グランドパーク」

前回イベントの遊園地チケットは翔子ちゃんの手に♪ 有無を言わせず雄二と遊園地でえとですw 明久たちはどういう根回しで遊園地スタッフに潜り込んだんでしょうね。 みんな結構ノリノリで笑ったw 適材適所の配置だし(笑) 痛いバカップルはあんなに出番あるとは...
[2010/02/18 17:48] URL のらりんクロッキー

バカとテストと召喚獣 #7

今回の主役は、雄二と翔子でした。2人は、オリエンテーリングの時に用意された如月グランドパークのプレミアムチケットを使うことになりました。アバンは、寝起きの雄二のところに翔...
[2010/02/18 17:51] URL 日々の記録

バカとテストと召喚獣 第7話 「俺と翔子と如月グランドパーク」 感想

 いい意味で裏切られたと思った今回のお話。翔子の可愛さとEDテーマもチェックですよ。
[2010/02/18 19:27] URL Little Colors

バカとテストと召喚獣 第7話 『俺と翔子と如月グランドパーク』 感想

全体的のハチャメチャさと、細部のキッチリした完成度の高さが絶妙なのでしょう。バカとテストと召喚獣 第7話 『俺と翔子と如月グランド...
[2010/02/18 20:18] URL メルクマール

バカとテストと召喚獣 #7

【俺と翔子と如月グランドパーク】 バカとテストと召喚獣7 (ファミ通文庫 い 3-1-9)著者:井上 堅二販売元:エンターブレイン発売日:2009-12-26おすすめ度:クチコミを見る EDが変わってましたね(・∀・) 
[2010/02/18 20:29] URL 桜詩~SAKURAUTA~

バカとテストと召喚獣 第7話 『俺と翔子と如月グランドパーク』

雄二………エッチ……。 スカートをめくられた時の翔子の表情は永久保存。 恥ずかしいけど、雄二にならして欲しいという乙女心に悩殺...
[2010/02/18 20:39] URL リリカル☆スアラ

バカとテストと召喚獣 第7話「俺と翔子と如月グランドパーク」

如月グランドパークにようこそ! 雄二と翔子の招待チケットを見るビジョンの違いが(笑) なぜか明久と秀吉たちがスタッフにいるし(^^; ...
[2010/02/18 21:09] URL SERA@らくblog 3.0

バカとテストと召喚獣 第7問『俺と翔子と如月グランドパーク』

今回ばかりは秀吉ではなく翔子ぉぉおおお!!と叫ぶ回(笑) 小学校の時から一途に高校生まで一人の人を好きで居続けるってのは 誰が何と言おうと《貴重》で…胸を張って良いことだと思うだよ。 バカとテストと召喚獣 第3巻 [Blu-ray]出版社/メーカー: メディアファクト
[2010/02/18 23:24] URL 風庫~カゼクラ~

バカとテストと召喚獣 第7話「俺と翔子と如月グランドパーク」

バカとテストと召喚獣 第1巻 [Blu-ray]前回、プールで雄二に人工呼吸をする為に溺れさせようとした翔子さん、 今回はその雄二と遊園地デートです...
[2010/02/18 23:43] URL 明善的な見方

バカとテストと召還獣 7話「俺と翔子と如月グランドパーク」

朝から雄二の部屋に忍び込む翔子(^^; 何気にエロ本まで見つかってるw しかも、燃やされた(笑) バカとテストと召喚獣 第1巻 [Blu-ray](20...
[2010/02/19 00:02] URL 新しい世界へ・・・

バカとテストと召喚獣 第7話「俺と翔子と如月グランドパーク」

 翔子の気持ちがきっちり描かれている      話は全然違いますが、レールガンのOP2は初日で1万超と好調な出だしとか。  曲がい...
[2010/02/19 00:16] URL アニメを考えるブログ

バカとテストと召喚獣~第7話 感想「俺と翔子と如月グランドパーク」

バカとテストと召喚獣ですが、坂本の部屋に不法侵入者が現れます。警察に助けを求めますが、相手が隠してある本を見つけたので不問に付します。坂本は机の引き出しの二重底に参考書のカバーまで付けて、デスノート並みに隠しています。坂本は翔子と一緒に遊園地に行きます...
[2010/02/19 00:50] URL 一言居士!スペードのAの放埓手記

バカとテストと召喚獣 第07話 「俺と翔子と如月グランドパーク」 感想

サブタイ通り、雄二と翔子メインの回。翔子の雄二への恋愛意識の変化が見られたお話でした。翔子の雄二への奇抜な行動もおなじみとなりましたが、今回はタチの悪い事に雄二以外のいつものFクラスメンバーが翔子の手駒となり、雄二と翔子を上手くいかせようと奮闘します。
[2010/02/19 02:09] URL 新・天の光はすべて星










