
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | 編集| リンク切れ報告| TB(-) | CM(-)

【聖痕のクェイサー】DC版「戦場の白ユリ」

聖痕のクェイサー0213o+1

毎度の事ながら、DC版と一般放送の差が酷すぎるアニメですよね^^;
DC版みないと、殆ど意味がわからないという。
なんという、有料アニメなんでしょう^^;

シスターウィルマと、幼き頃のテレサは白い百合畑で
こわいおじさんに・・・・OP入るまえにあの展開かよ(*゚Д゚) ムホムホ
これはDVD発売と同時に18禁マークがついたりしてw


今回はEDも要チェック!
テレサオリジナル版となってましたね♪





シスターウィルマ
レイ○現場をみる幼きテレサ
おっさん、なんという、うらやま・・・ゲフゲフ
けしからぁああああああああん!
聖痕のクェイサー0213ak聖痕のクェイサー0213aj聖痕のクェイサー0213ai
聖痕のクェイサー0213af聖痕のクェイサー0213ac


サーシャ
弁当の献立にケチをつける。
なに食べても美味しそうな感じだけど、あえてケチつける所がサーシャらしい
自家製キュウリの漬物は、サーシャの心を震わしたみたいw
聖痕のクェイサー0213x聖痕のクェイサー0213z聖痕のクェイサー0213y

お前は俺の凍れる心に火をつけた
聖痕のクェイサー0213f聖痕のクェイサー0213g


カーチャ(女王)と華(下僕)

ソーマ(母乳)吸出し機
(´・ω`・)エッ?これって、もしかするとソーマはストックできちゃうの?
聖痕のクェイサー0213u聖痕のクェイサー0213v聖痕のクェイサー0213w

奴隷は下着をつける事なかれ
あそこに入れた手をかいじゃうなんて
カーチャ変態さんね♪
聖痕のクェイサー0213aa聖痕のクェイサー0213i聖痕のクェイサー0213ab
聖痕のクェイサー0213j聖痕のクェイサー0213l


テレサ

幼きテレサ、もうなんていうか天使じゃね?これ?
聖痕のクェイサー0213o聖痕のクェイサー0213p聖痕のクェイサー0213al聖痕のクェイサー0213ag

テレサの笑顔
聖痕のクェイサー0213h

( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!
聖痕のクェイサー0213c聖痕のクェイサー0213d聖痕のクェイサー0213e

テレサの感情欠落は
幼き頃のトラウマが原因><
孤児院を襲う賊・・・修道院の女性がみんな美人すぎじゃね
聖痕のクェイサー0213q聖痕のクェイサー0213s聖痕のクェイサー0213t
聖痕のクェイサー0213a

トイレシーン
まふゆの方が逆に恥ずかしがってるし
聖痕のクェイサー0213m聖痕のクェイサー0213n





聖痕のクェイサー 抱き枕カバー

[ 2010/02/13 11:51 ] アニメ | 編集| リンク切れ報告| TB(1) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vkenv634.blog26.fc2.com/tb.php/194-95f32153


聖痕のクェイサー 第5話 「戦場の白ユリ」 ディレクターズカット版 感想

無修正版の感想です。今回はわりと短めに。 カーチャ×華の百合と羞恥プレイに期待していたのだけど、絵的には規制版とほとんど変わりがなく...
[2010/02/13 18:40] URL Little Colors










