
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | 編集| リンク切れ報告| TB(-) | CM(-)

【デュラララ!!】第6話「東奔西走」





今週のデュラララ!!は、池袋から突如消える謎の失踪事件(裏では人体売買取引)
渡草三郎の友人、カズターノが標的にされた。

渡草三郎とカズターノの関係は、彼無しでは生きていけない程
その事を門田京平は知っており、遊馬崎、狩沢絵里華と共に
カズターノ救出作戦を決行したのであった。








カズターノと渡草三郎の関係
ダフ屋と、アイドルオタク
デュラララ!!0211j+1デュラララ!!0211k+1デュラララ!!0211b+1デュラララ!!0211n+1


渡草三郎が、永遠の女神と崇める
聖辺 ルリ(ロリアイドルさいこぉおおおおおおお!)
L・O・V・E ルリルリ_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!

デュラララ!!0211i+1デュラララ!!0211h+1デュラララ!!0211d+1


人身売買ブローカー VS ドタチン・チーム
飛び入りセルティにブローカーは、命乞いして逃亡
デュラララ!!0211m+1デュラララ!!0211p+1デュラララ!!0211o+1
デュラララ!!0211e+1デュラララ!!0211g+1


4人揃って、ダラ~ズゥ~ウ♪
この4人組もダラーズだったんだね
なんかイメージと全然ちがうよ
デュラララ!!0211p+1


拷問指南書が
撲殺天使ドクロチャンに、れでぃ×ばとだとぉおお!
選択がマニアックすぎだね♪
デュラララ!!0211l+1デュラララ!!0211a+1


看板に地獄少女発見(*゚Д゚) ムホムホ
デュラララ!!0211c+1


[ 2010/02/12 13:56 ] アニメ | 編集| リンク切れ報告| TB(5) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vkenv634.blog26.fc2.com/tb.php/191-659d6ce8


デュラララ!! 第6話「東奔西走」

デュラララ!!の第6話を見ました。第6話 東奔西走近頃、池袋から渋谷の一帯で、地方から家出をしてきた者や不法滞在者など、姿を消しても痕跡が残らない人々をターゲットにした“人間狩り”が横行していた。そしてきょうも、若者達が鉄パイプを片手に、不法滞在者が隠れ住...
[2010/02/12 14:45] URL MAGI☆の日記

『デュラララ!!』#6「東奔西走」

「ダラーズに加わらないか?」 ある日俺の携帯に一通のメールが来た。って、ことでドタチン@門田参上! 池袋から渋谷辺りで多発する失踪...
[2010/02/12 14:51] URL ジャスタウェイの日記☆

デュラララ!! 第6話 「東奔西走」 感想

デュラララ!! #6 「東奔西走」 またお前らか ドカチンこと門田京平たちが奔走する話? ってか、京平たちがダラーズって・・・・・冒頭...
[2010/02/12 20:31] URL Garnet Clover~ガーネット・クローバー~

(アニメ感想) デュラララ!! 第6話 「東奔西走」

デュラララ!! 3 【完全生産限定版】 [DVD]クチコミを見る ここ暫く、池袋から渋谷の間で失踪事件が増えていた。消えるのは地方から家出してきた者や不法滞在者など、消えても跡が残らない者達。そして今日も、人間狩りをするために鉄パイプを片手に獲物を探す若者達が、
[2010/02/12 20:52] URL ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

アニメ『デュラララ!!』/感想/第06話「東奔西走」

「カズターノの代わりは、誰にも務まらねぇ」(門田京平) 『デュラララ!!』第六話「東奔西走」のネタバレ感想です。うーん、セルティの首発見?
[2010/02/12 20:53] URL サブカル・カムカム










