
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | 編集| リンク切れ報告| TB(-) | CM(-)

【れでぃ×ばと!】第6話「しーくれっと×ぼーい?」




れでぃ×ばと!6話は、大地薫メインのお話でした。
薫くん・・いや薫ちゃんは女の子であり、
かわいい洋服とか、巨乳とか・巨乳とか・巨乳とか、興味があったんです、
それなのに、父親から厳命を受け、学園内では性別を偽って生活しろだなんて、
マニアックな父親もいたもんだ




四季鏡 早苗
ドジッ子メイドの鏡
料理でなんでそーなるの!



大地 薫
料理も得意だった
良いお嫁さんになりそうだな、おいいい!


薫のシャワーシーン
胸が小さい為、秋晴完全にスルー
おいいい、それでいいのか秋晴!?


薫のメイド姿(パット入り)


柔道も段持ち
だが秋晴の寝技は段持ちを圧倒したようだ



彩京 朋美
舞踏会用ドレス



セルニア・伊織・フレイムハート
舞台用ドレス&ドリル攻撃


いつものサービスシーン
ドレスの糸くずを取っただけなのにw



舞踏会仮装・・・一部変態有り



[ 2010/02/10 14:32 ] アニメ | 編集| リンク切れ報告| TB(1) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vkenv634.blog26.fc2.com/tb.php/179-bbfc7890


(アニメ感想) れでぃ×ばと! 第6話 「しーくれっと×ぼーい?」

れでぃ×ばと! 第1巻 <初回限定版> [Blu-ray]クチコミを見る 上育科の授業の一環として、舞踏会が催されることになった。しかも理事長の楓の思いつきで、秋晴たちも女装して参加することに。秋晴のルームメイトの大地は、それを聞いて大いに狼狽する。なぜ...
[2010/02/10 20:14] URL ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人










