
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | 編集| リンク切れ報告| TB(-) | CM(-)

【刀語】第二話「斬刀・鈍」篇

今回のお話は
砂に飲み込まれてしまった鳥取藩の因幡砂漠にそびえる下酷城に、
ただひとり住み着いている浪人「宇練銀閣」が所有する、「斬刀・鈍」を手に入れるため
七花、とがめの凸凹コンビの活躍を画いたお話

なんだかんだで、七花と、とがめのコンビも板についてきましたね♪
奥義の前に、とがめが踏み台扱いには、気の毒でしたが
良い連携プレイと思いました^^




Watch 刀語 OPED01 in Anime  |  View More Free Videos Online at Veoh.com


とがめ船酔い
刀語り0209e刀語り0209j


七花の脳みそは動物並みw
とがめ認識は、髪&肌を舐めて判断してるようだ
刀語り0209k


七花の個性強化として、とがめが口癖考案
決まった口癖が「但しその頃には、あんたは八つ裂きになっているだろうからな」
刀語り0209b


錆白兵
緑川さんの台詞がもう、しぶかったね
あの声でときめいてござるは、ギャップの差が・・・・
「お主も、また刀の魔力に取りつかれた迷い人でござるか」
「拙者にときめいてござる」
刀語り0209d刀語り0209i


宇練銀閣抜刀対策とがめの囮作戦(七花案)
とがめさんにげてぇえええ(´;ω;`)ブワッ
刀語り0209u刀語り0209t


宇練銀閣最終奥義(零閃10機)
自分の血を鎖やに流し込み、摩擦を低くした抜刀の10
痛い、痛すぎる奥義やね><
刀語り0209s刀語り0209r刀語り0209p


七花奥義(虚刀流7の奥義:落下狼藉)
踏み台にされた、とがめ
刀語り0209o刀語り0209n刀語り0209m刀語り0209l

[ 2010/02/09 22:10 ] アニメ | 編集| リンク切れ報告| TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vkenv634.blog26.fc2.com/tb.php/172-4dfa08e4












