
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | 編集| リンク切れ報告| TB(-) | CM(-)

【刀語】第1話 「絶刀 鉋」

あらすじ(Wiki抜粋)
刀を使わない剣術「虚刀流」の七代目当主である鑢七花は、
姉の七実とともに不承島で暮らしていた。しかし、奇策士とがめの言葉により、
伝説の刀鍛冶「四季崎記紀」の作った刀、完成形変体刀十二本を集めるため旅に出ることになる。

先週の週間トロステーションで紹介されていて
化物語の作者西尾 維新さんの作品と知りました><
化物語は凄い独特な世界観+キャラの強さで、大人気アニメとなりましたね♪
その作者の作品となれば、これは、期待大ですよヽ(´ー`)ノ

刀語は、普通のTVアニメとは少し作りがちがうのかな?
月に1話放送で、放送時間が50分
OVA感覚的な感じかもしれません


第1話を見て、敵にしてはいけない人は
七実さんに決定かな^^;

【力関係】
鑢七実>>>鑢七花>>>超えられない壁>>>真庭蝙蝠>>>とがめ




1話の敵 真庭蝙蝠(口に剣が入る変体・変身能力は神)
刀語0208c刀語0208i

■真庭蝙蝠(とがみ変身)
刀語0208n刀語0208l


とがみ(口癖が「ちぇりお」、転ぶと「ぎゃふん」と言う)
刀語0208k刀語0208p刀語0208h
刀語0208j刀語0208g刀語0208o
刀語0208b刀語0208a刀語0208d


[ 2010/02/08 14:29 ] アニメ | 編集| リンク切れ報告| TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vkenv634.blog26.fc2.com/tb.php/161-cee81b32












