
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | 編集| リンク切れ報告| TB(-) | CM(-)

【おおかみかくし】第5話「暴走」

 一誠さん、の発作とも思える狂気現象は
 カプセルで制御してたんですね^^;
 その効き目がなくなると、暴走しちゃうってな感じかな
 
 狂気となる原因は、都市伝説の魂を吸うみたいな事で
 感染するみたいですね、一誠さんの後輩も感染者となってしまったであろう
 
 前回の話から、死亡フラグがチラチラみえてた一誠さん
 今回遂に狩られちゃいましたね><
 博士とのガチホモ祭りがみられなくなる・・・アッー!

 
一誠 狂気現象



 
大鎌の少女の意外な一面 



[ 2010/02/05 14:30 ] アニメ | 編集| リンク切れ報告| TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vkenv634.blog26.fc2.com/tb.php/133-41650693












