
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | 編集| リンク切れ報告| TB(-) | CM(-)

【聖痕のクェイサー】DC版 第3話 ポロリもあるよ

今週の話はサーシャの過去が少し紹介されてましたけど
小さい頃のトラウマが今のツンデレサーシャを生んだのかも・・・
ハラショ^^

新キャラのカーチャは
見かけはロリだけど、性格上問題ありすぎ

サーシャの愛読書は人間失格!?


織部まふゆ サービスシーン



山辺燈 サービスシーン


テレサ=ベリア サービスシーン


新キャラ カーチャ






聖痕のクェイサー 抱き枕カバー









[ 2010/01/30 14:58 ] アニメ | 編集| リンク切れ報告| TB(0) | CM(0)

【PS3】MAG 史上初256人対戦FPS 本日発売!

MAGの魅力といえば
史上初256人の対戦ができる、
従来のFPSは、は私の知る中では64人だったと思います。
いかにMAGが凄いかがわかりますよね♪





[ 2010/01/28 11:56 ] GAME | 編集| リンク切れ報告| TB(0) | CM(0)

【れでぃ×ばと!】れでぃ×ばと!第4話

今週のれでぃ×ばと!
無口なお嬢様アイシェのお話でしたが・・・!
毎度の事とは言え、全力全開!でしたね^^;

気になる事は、大地薫がサラシを巻いていた
これは女フラグキタ━(゚∀゚)━!
今後に期待だな

フレイムハートのみだらな想像




お嬢様入浴



風俗店!?






[ 2010/01/27 16:22 ] アニメ | 編集| リンク切れ報告| TB(0) | CM(0)

ドラクエシリーズでお馴染みの ルイーダの酒場がリアルに登場!?

ルイーダの酒場が東京・六本木にて、1月28日にオープンするそうです
いろんな職業の方がくるから、リアルなルイーダの酒場になりそうだね。

あとは、ゲームにちなんだ、コンテンツが用意されており
ちいさなメダル(スタンプ)を集めて、景品がもらえるんだって♪
面白いですね~

ルイーダの酒場公式HP





[ 2010/01/25 14:56 ] GAME | 編集| リンク切れ報告| TB(0) | CM(0)

【聖痕のクェイサー】規制なし第2話 やっぱりエロかった

聖痕のクェイサー規制無し第2話は素晴らしい・・いや凄かったです
まず整理すると、あれだ巨乳の山辺燈のティクビが、陥没してたこと
これだけで、充分満足しちゃったじゃないか:(;゙゚'ω゚'):

このアニメなにはともあれ、おっぱいに愛を感じます


乳首吸い






陥没乳首









聖痕のクェイサー 抱き枕カバー












[ 2010/01/23 20:56 ] アニメ | 編集| リンク切れ報告| TB(0) | CM(0)










