
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | 編集| リンク切れ報告| TB(-) | CM(-)

【デュラララ!!】#08 南柯之夢

デュラララ0226010

デュラララ!!第8話は、皆の探し物についてのお話。

自分の首が見つからなく、悪夢を見続けるセルティ。

そんな中、今日はセルティ265日ぶりの休日、
日ごろお世話になってる新羅に手料理を作るのだが、頭(脳)が無い為、
新奇抜な味になってしまう。

味覚けに関しては、脳の遺伝子レベルに刻み込まれているらしい。

セルティは食事もしないので、味がおかしくても当然的な言い方をする森羅に
激怒し、家を飛び出し街に出たセルティ。

池袋の街角で留学生・シリがプラカードとスケッチブックを手に尋ね歩く。
「ハロー。あなた、何を探していますか?」
その質問に、池袋の住人達の答えはさまざま答えを書いたようだ。

首の気配は池袋の街から感じるが、見つからないので
スケッチブックにもかいてたんだね。
「首」だけってのも大胆すぎだろ


[ 2010/02/26 11:33 ] アニメ | 編集| リンク切れ報告| TB(5) | CM(0)

【バカとテストと召喚獣】 第8問「暴走と迷宮と召喚獣補完計画」

バカとテストと召喚獣0225026
文月学園内で、突如召喚獣が暴走した!
原因となったのは、文月学園内で何者かによるサーバールームからのアクセスが失敗、
逃げ出す際の犯人の足元には、召喚システムを管理・制御するケーブルが外れてしまった。

復旧作業をしたいのだがサーバールームへのアクセスするには、
爆破して壁を壊す物理的干渉もできるが、学会からの視察が来る為、その案は取り消しになってしまう

そこで、バカ(明久)の力を借りることになった。
明久の観察処分者召喚は、システムの干渉を受けない為。

エアーダクト内から直接召喚獣を送り込み、復旧作戦が開始を決行するのであった。




[ 2010/02/25 12:01 ] アニメ | 編集| リンク切れ報告| TB(12) | CM(0)

【れでぃ×ばと】第8話 「さまー×すきゃんだる」

れでぃ×ばと0224026
前話でピナのお願いを聞く代償に、なんでも約束を聴くと、言った秋春
夏休み直前、セルニアより渡される(半ば強制)、パートナーカード。

従育科の課題の一環でセルニアの別荘を訪れる。

セルニアは今回の課題を利用して秋晴をこき使ってやるつもりだったのだのだが・・・
今回の課題は「上流家庭の見学」というもので、
セルニアの野望はあっさり潰えてしまう。

時を同じく
薫も朋美に半ば強制的にパートナーカードを渡され
セルニアの別荘に遊びに行くのであった。


[ 2010/02/24 11:00 ] アニメ | 編集| リンク切れ報告| TB(11) | CM(0)

【ソ・ラ・ノ・ヲ・ト】第八話「電話番・緊急事態ヲ宣言ス」

ソラノオト0223005

本営直通高度緊急非常事態用指令伝達回線保守確認任務を希望したカナタ
任務はいたって、簡単な電話番なのだが・・・
個々の用事で、ノエル・カナタ以外は駐屯地からいなくなる
いやがおうにも、カナタは電話番から目が離せなくなってしまったのだった。

カナタを襲う巧妙なトラップの数々とは・・・・!



[ 2010/02/23 12:52 ] アニメ | 編集| リンク切れ報告| TB(13) | CM(0)

【聖痕のクェイサー】DC版 第6話 「皇女の卵」

聖痕のクェイサー0220009

クェイサーたちが探し求める伝説の聖像(イコン)
その隠し場所は誰も知らない。

何度もおじさまの部屋を調べるが、イコンの手がかりは見つからず
辻堂家が差し押さえした山辺の別荘を調べるため、辻堂家主催ロシア秘宝展の間、
コンパニオンガールとして働かされる事になったまふゆ達。

美由梨は小学生の時に受けた辱めを、みゆりを従わせることが出来てご満悦。
半分は美由梨の私怨だけどね

そこへ、幻の美術品アナスタシア・エッグを狙い、ゲリラ達が襲いかかってくるのであった





[ 2010/02/21 00:25 ] アニメ | 編集| リンク切れ報告| TB(1) | CM(0)










